ヘルマンハープ・梶原千沙都のオフィシャルブログです。ヘルマンハープの音楽事業家として、福祉と音楽をつなぐヘルマンハープでの新しい日独友好の文化交流、そして生涯教育活動をトータルプロデュースしています。

Blog梶原千沙都オフィシャルブログ

10月9日はヘルマンハープ青山店のファイナル・ミニコンサートでした!

0 件のコメント :
2011年から約6年間。多くの方がヘルマンハープ青山店を訪ねてくださいました。
ヘルマンハープ青山店のファイナルコンサートのひとコマです。

 最後のミニコンは、中学生の是澤裕希さんとのアンサンブルを中心にお聴きいただきました。
有希さんはダウン症のあるヘルマンハープ奏者です。ヘンリー・パーセルのガボットやベートーベンの歓喜の歌も披露しました。
ヘルマンハープをはじめて約2年が経ちました。最初のお稽古の頃は、長く座って弾くこともストレスでしたが、今や、1時間ぐらい楽に座ってお稽古をされているので驚きます。
 私のドレスをいつも素敵にデザインしてくださる吉岡のりこ先生や元タカラジェンヌのヘルマンハープの愛好家の方も、神戸からお越しくださいました。
これまでのたくさんの出会いに感謝して、青山店を後にしました。
ヘルマンハープ神楽坂店は11月中旬にオープン予定です。
ぜひ見にお越しください。JR総武線、東西線、有楽町線、南北線、都営大江戸線の「飯田橋」駅、東西線、「神楽坂」駅、都営大江戸線「牛込神楽坂」駅から徒歩5分前後ですので、みなさまにお越しいただくのにとても便利なところです。
オープニングミニコンサートは11月27日(日)の11時~と14時~です。

Comming soonです!ヘルマンハープの輪が、今度は神楽坂から広がります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

↑PAGE TOP