ヘルマンハープ・梶原千沙都のオフィシャルブログです。ヘルマンハープの音楽事業家として、福祉と音楽をつなぐヘルマンハープでの新しい日独友好の文化交流、そして生涯教育活動をトータルプロデュースしています。

Blog梶原千沙都オフィシャルブログ

書籍『人生はニャンとかなる!』タイアップCDにヘルマンハープが!

0 件のコメント :

昨年から話題の人気書籍、何と140万部を突破した『人生はニャンとかなる!』をご存じですか?


こちらの本のタイアップCDがこの度発売されました。その中に私演奏で、ヘルマンハープの曲が2曲収録されました!《トロイメライ》と《ジムノペディ》です


アルバムのタイトルは「Relaxing Music for Cats ~ Sweet Dreams(リラクシング・ミュージック・フォー・キャッツ~スィート・ドリームズ)」。その名の通り、人間だけでなく、ねこちゃんにも心地よく作られたCDです。ヘルマンハープ、ギター、オカリナ、ピアノなどのピュアで美しい音の波動で、そのまま眠りにつけるような音楽が収録されています。
ヘルマンハープにとっては、日本のトップソロアーテストたちとの初のコンピレーションCDとなります。ヘルマンハープのソロと他の楽器のソロ演奏が同じ音のクオリティーで聴けるのです。

【セット内容】
・5枚のネコの写真カード
・カード裏面に偉人の格言やエピソード
・綺麗な波動の音楽
・巻帯の裏にも猫の写真
・卓上カード立てになるCDケース

1日の終わりにゆったりBGMにして過ごすのにぴったりな1枚です。さらに、CDケースを開けて、そのままくるっとフタをひっくり返すと、カード立てに早変わりする仕組みのケースなので、そのまま猫の写真をインテリアとして飾れます。猫好きの方も、そうでない方も、どうぞお聴きになってみてください!

▽CDの詳細・ご注文ページはこちらから(Kim Studio直販サイト「美しの里」)
http://utsukushi-no-sato.jp/SHOP/KMES-14057.html

さて、こちらはわが家の”ロビン”と申すcat です。この写真には写っていませんが、胴体が樽のように大きくて、内緒ですが、9キロになってしまいました・・!



「僕の人生もにゃんとかなるかな~???」

0 件のコメント :

コメントを投稿

↑PAGE TOP