ヘルマンハープ・梶原千沙都のオフィシャルブログです。ヘルマンハープの音楽事業家として、福祉と音楽をつなぐヘルマンハープでの新しい日独友好の文化交流、そして生涯教育活動をトータルプロデュースしています。

Blog梶原千沙都オフィシャルブログ

TV出演のお知らせ FBS福岡放送 「夢∞無限大」にゲスト出演

0 件のコメント :

11月9日(日)25:30~25:45放送の「夢∞無限大」に私がゲストで出演します。
この番組は、政財界のリーダーや話題の人を招いて、松吉ゆかりアナウンサーが、その熱い思いや本音を聞くというトーク番組です。

9月11日の収録前の様子。スタジオの隅でおにぎりをパクリ。


私が福岡で、九州地区の皆さまにヘルマンハープを紹介したのが、2009年にアクロス福岡で開催したヘルマンハープのコンサートでした。それがきっかけで、九州地区にもヘルマンハープの愛好家が誕生。今では16教室が九州地区にあります。

実は夫が福岡出身と言うこともあり、私にとっても慣れ親しんだ土地でもあります。


ヘルマンハープはダウン症の息子さんのために生まれた楽器ですが、それぞれの人がヘルマンハープに求めるものはさまざまです。
バリアフリー性だったり、音楽の芸術性だったり、子どもの情操教育だったりほんとうにさまざま。ひとことでとられられない包容力を持っています。そんなお話をどうぞ楽しんでください。
演奏の場面もあります!

0 件のコメント :

コメントを投稿

↑PAGE TOP