ヘルマンハープ・梶原千沙都のオフィシャルブログです。ヘルマンハープの音楽事業家として、福祉と音楽をつなぐヘルマンハープでの新しい日独友好の文化交流、そして生涯教育活動をトータルプロデュースしています。

Blog梶原千沙都オフィシャルブログ

NHKラジオ第一 ごごラジ!に出演しました

0 件のコメント :
昨日7月11日、NHKラジオ第一 ごごラジ!に出演しました。世界選手権柔道金メダリストの山口香さんが老後の趣味に探して挑戦される「香、一芸への道」のコーナーで、ヘルマンハープを楽しく指南させていただきました。
コチラで「ごごラジ!」のブログをご覧ください
パーソナリティーの山口香さん、アナウンサーの神門光太郎さんと。
はじめにサウンドチェックです。お世話になっているディレクターの山田亜樹さんと。この日の番組のために、私のコンサートに足を運んでくださったり、お世話になりました。

生放送で《オーバーザレインボー》を演奏。生は嫌ですね。いつも寿命が縮まります。
事前の練習もなしで、はじめて見たヘルマンハープで《浜辺の歌》を習い始める山口香さん。少々緊張気味です。神門アナウンサーが、楽しい合いの手を入れてくださり、お稽古の雰囲気が明るく和らぎました!感謝です。

真剣にレッスンしてます

次回は、7月25日(月曜日)15時30分~です。
今度は外国曲です。
ぜひお聞き下さい!









0 件のコメント :

コメントを投稿

↑PAGE TOP